<< ふと思った。 餅つき・しりもち・キツツキ。 >>

あこがれの石垣紀行

寒い寒い・・と背中を丸めがちな今日この頃。
よしおは12月16・17・18日と旅に出かけます。
行き先は・・・・・・・・。




石 垣 島





キャ――――――――――――――――――!!!

実はですね、4年前。
スパイ仲間の不思議と【スパイ強化合宿】で石垣島を訪れ、
石垣の虜になってしまったのです。



今回、石垣・竹富・小浜・西表・由布島をまわる予定・・・。
Ψ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ



前回もですね、西表島に行ったのですよ。
「ひとめ、イリオモテヤマネコを見なければ!」
     (ネコ好きよしおにとって、至極自然な感情)
そのとき、地元のじいさんにこう言われました。


「学者の先生が島ン来て、ヤマネコのこと調べてね。
島ン中に60頭はおるや言うたけどサ。
そんなことないィ。
・・・・もっとたくさんいるサー (`∀´)。


・・・・・・・・・・・・・・・ヽ( ゚∀゚)ノアヒャー。


そして、更に。
土産物屋の店先で、そこの店の飼い猫を
かまって遊んでいたよしおに

「ソレ、イリオモテヤマネコさー (`∀´)。」

・・・。

沖縄、ステキなとこサー。
たのしみサー。



                       ↓前回の旅のしおり(よしお作)
b0059770_21581431.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-06 22:19 | おでかけ
<< ふと思った。 餅つき・しりもち・キツツキ。 >>