人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議からの着信音 はげしく気に入った。 >>

M

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの







職場使いのミキサーパッキンを某電器屋さんに電話で注文。

よしお(以下よ)  「すいませーん。パッキンの取り寄せお願いしたいんですけどー。」
電器屋(以下電) 「商品番号わかりますか?」

よ  「えーっと・・・・MJPO112・・(以下略)」
電  「繰り返します。NJPO・・・・」
よ  「いや、N(エヌ)じゃなくてM(エム)です。」
電  「え?エヌ?」
よ  「いや、エムです。」
電  「あ、NJPO・・・・」
よ  「いやいやいや、NじゃなくてMです。」
電  「あー。日本(NIPPON)のN?」
よ  「みかん(MIKAN)のM!!!」

あー。
めんどくさがらずに電器屋に行けばよかったよ・・・('A`) 
by sea-see-zoo | 2010-03-11 21:52 | よしおについて。
<< 不思議からの着信音 はげしく気に入った。 >>