<< 銅メダル。 思ってたよりステキ。 >>

人はコレをデジャヴと言う。

キーワードは  【乳酸菌】







乳酸菌コーラ乳酸菌ラムネでおなじみの日清ヨーク様から新商品が発売されました。

b0059770_20423431.jpg

クッピーラムネ乳酸菌飲料。
そう、あくまで乳酸菌は押し通す。

b0059770_20423465.jpg

ラムネ菓子と乳酸菌かあ・・・・そんなに悪い組み合わせではない気がするお。←ちょっと感覚が麻痺。

んで、興味しんしん(今回は恐怖感ナシ)飲んでみると。
想像通りの味で、以前の乳酸菌コーラに比べたらそりゃもう飲みやすいですよ ∩゚∀゚∩。
なんと言うか・・子どもが好きそうな味(∩゚∀゚)∩。
ラムネのアイスクリームありますやん、水色の。二本がひっついてて分けて食べるヤツ。
アレを溶かした味です。ああ、そうだ。そうともさ。ね、子どもスキそうでそ?

しかし、パッケージがむっちゃカワユス~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 。
昔から絵もぜんぜん変わってないよね?(たぶん)。
なんてセンスのいい絵なんだろうとうなってしまいます。>うさタンとりすタンのカワユらしさと水色のコラボ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-11 20:42 | ほっぺがおちる話
<< 銅メダル。 思ってたよりステキ。 >>