<< サービス!サービスゥ!! おとうさまへ。 >>

ひさしぶりにパソコンをあけました。

b0059770_2355854.jpg



ずっと気にはなっていたのですが、なかなか日記も書けず(´・ω・`) 。
それなのにいつもたくさんの方々にご訪問いただき、ホントにありがとうございます。
ときどきケータイからログインしては「あああああぁぁあああぁぁ!放置ィィィィイ!」と身もだえしているよしおです。

ただいま、公私にわたって多忙中。
なかなかパソコンにたどり着けないのが現状で。
それなら思い切って、2週間ほど【ブログおやすみ宣言】をしたほうがいいのかしら・・と思ったり。
・・・と言いつつ、なにげに日記をあPしてみたりするかもしれませんが(`・ω・人・ω・`)。


写真は【勉強に勤しむよしおのためだけにおとうさまが剥いてくれたりんご】。
いま、よしおの中でりんごが大ブーム。
シャリシャリとリスのようにほおばっています ∩゚∀゚∩。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-01-26 23:05 | よしおについて。
<< サービス!サービスゥ!! おとうさまへ。 >>