人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY 2010 願い事 >>

こんな一年でした。

こんな一年でした。_b0059770_18125691.jpg


年末の忘年会ラッシュで胃薬のお世話になっているよしおです(*´・ω・)(・ω・`*)。
加齢?ウフーン。そんなこと言わないで053.gif

本日、やっと仕事納めをしてきました。
小麦粉撒き散らし、生卵を落下させ、エビをシンクに放流・・・・・orz。
こんな納まりの悪い仕事納め ∩゚∀゚∩アヒョ。
ちなみに明日が仕事始めですよ。
ソレも早出(・A・)。
おまけに予想気温氷点下だそうじゃないか・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....







2009年ももうすぐ終わりですね。
早いなあー。みんなもそう思ってるだろうけど、早いなあ。
今年一年夢もチボーもない話ですが、ホント仕事に追われた一年でした。
一ヵ月の公休数、まともに休んだことないわ(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ 。

「ウン!5月くらいには(仕事)落ち着くと思うから!」
「ウン!8月くらいには落ち着くと思うから!」
「ウン!10月くらいには落ち着くと思うから!」
「ウ・・・・・ウン・・・・・来年にはいい加減落ち着くと思・・・う・・よ・・・?」←いまココ

ええ。よしおを【仕事の鬼】と呼んで下さい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。

*****

でも。
思い返してみれば、広島・愛媛・高知・香川・大阪・京都・蒜山・姫路・・・と、ソコソコフラフラした一年でもあり。
今年一年で「ごはん行こう!」仲間が増えちゃったりも。
ウン、そう考えたらまんざら仕事だけの一年じゃなかったかも・・・(∩゚∀゚)∩←喉元過ぎれば主義・よしお

ことし一年、またいろんな人に支えてもらって過ごしてきました。
仕事の愚痴を延々メールで聞かせちゃったあの子。
よしお好みの音楽や映画をいっぱい教えてくれたこの子。
ドライブや温泉、買い物や映画に付き合ってくれたあの人この人。
みんなのおかげでこの一年、くじけそうになってもくじけることなく過ごしてこれました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
よしおがアナタにしてあげられたことってあったかしら・・・?いつもしてもらってばかりでゴメンね(´・ω・`) 。

もうあと数時間でやってくる2010年。
また新しいスタートとなり、すばらしい一年になりますように。>ALL
来年もまた、よしおとなかよくしてください(・∀・)ノシ 。

*****
by sea-see-zoo | 2009-12-27 18:12 | よしおについて。
<< HAPPY 2010 願い事 >>