人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしおの腕前。 「東京に魂を売った少年」 >>

みなさまのおかげをもちまして。

このブロブ【よしおとギター】が今週11月6日にブログ開設5周年を迎えることとなりました。


   ∩ _ _ ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=- もう5周年!!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-
  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  はや5周年!!!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

      

なにをやっても長続きしないよしおがなにげなくボケーっと始めたこのブログですが、
みなさまに愛して頂き、長く生ぬるい目で見守っていただいたおかげで5年も続けることができました。
5年でみなさまからから、どれだけのかけがえのないものを頂いたことか・゜*。(ノд`)。・*'←感謝泣き。

そんな感謝の気持ちを込めて、
今週を【よしおの感謝祭】と位置付け、一週間毎日ブログをあPすることにしました。
な・・・なんつーの?感謝と言うか・・・・・自分チャレンジャーと言うか・・・生産性は低いと言うか・・・・・・ムニャムニャ。

と に か く 。
一週間がんばります(・∀・)ノシ 。
みなさん、お付き合いくださ~い。
by sea-see-zoo | 2009-11-01 20:59 | 祝辞
<< よしおの腕前。 「東京に魂を売った少年」 >>