<< 5周年ありがとう。 お知らせ >>

よしお、秋のオススメお菓子。

b0059770_2020556.jpg


セブンで見つけたこんなキャンディー。
カンロの【Nutbon Tasty】。
こじゃれた雰囲気ですが、アレだアレ、むかしなつかしナッツボン(いまもあるけど)の姉妹品。
【香ばしいピーナッツをたっぷり閉じこめたクランチキャンディをリッチな味わいに仕上げ、
ドイツの岩塩「アルペンザルツ」でコクのあるバター風味をさらに引き立てました。
コーヒーや紅茶のお供にもお奨めです。】←ナッツボンテイスティの袋に書かれたウンチクより抜粋

薄い層のクランチキャンディーにつつまれた香ばしい刻みピーナッツ。
サクッとした食感は子どもの頃に食べたナッツボンそのもの。
しかし、このテイスティは塩バターの風味で甘すぎず、軽い感じで「ああー、こりゃクセになるなあー∩゚∀゚∩アヒョ」
ふと気づいてみると、よしおの前にキャンディーの包装セロハンが3枚くらい山積みになってたりするのです。
ギザウマス!
コレはリピっちゃうわあ*:.。☆..。.(´∀`人)。

ちなみに。
この商品の詳細を見るため、カンロのHPに行ってみたら【カンロはお口の童話です】とのフレーズが。
あ・・・アレ・・・?お口の恋人は・・・ドコだっけ・・・?
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-06 23:28 | ほっぺがおちる話
<< 5周年ありがとう。 お知らせ >>