<< みなさまのおかげをもちまして。 圓楽師匠、おつかれさまでした。 >>

「東京に魂を売った少年」

b0059770_194248100.jpg

               (↑ぷりぷり県1巻・【抜群ですよ、ケケケケ・・の巻き】より)

「東京の女にウツツを抜かした少年。」
「東京の赤いアレに登ったんだろ?」
「東京の街をしゃなりしゃなりと歩いたんだって?」
「東京メトロにが現実のモノと知ってびっくりしたんじゃないか?」
「東京の109って電話番号のことじゃないんだってね~。」
「東京の高校生たちには【巨人大鵬玉子焼き】がブームらしいよ。」

 ↑
修学旅行で東京に行っていたよしおの甥・ター坊へ、よしおが掛けた妬みな言葉の数々。








b0059770_195531100.jpg


そんなよしおにター坊が買ってきてくれたおみやげ。デズニーのおこし(しろみつ・くろみつ・メープル)。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
知ってる!知ってる!!よしお、このリス知っとるよ!!
たしか、アルビンとチップマンクs・・・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ
ち が う ☆ チ ッ プ と デ ー ル 053.gif
みんなで仲良く、リスのようにカリカリと頂きましたとさ☆。>デズニーおこし


ター坊、ありがとうね(・∀・)ノシ !
・・絶対ココ見てないけど。>ター坊
むしろ、見てたらよしお卒倒しちゃうけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 。


 
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-01 19:42 | ほっぺがおちる話
<< みなさまのおかげをもちまして。 圓楽師匠、おつかれさまでした。 >>