人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (´・ω・`) ショボンヌ マーチン修理終了。 >>

よごれた隙間。

よしおトモダチ・のりつこが「コレいいわー(´∀`)」と絶賛していたCyberClean
スライムのようなジェル状素材をキーボードとかデコボコのある隙間に押し込む。
すると、その隙間にたまった汚れをスライムが吸着。そのまま除菌して吸収らしい。
掃除に水も洗剤も使わず、粘着力がなくなるまで繰り返し使えて経済的。

のりつこ曰く「トレターーーー!!ナンカトレターーヨーー∩゚∀゚∩!!」←もっすごい興奮。

ソレ聞いて、あーよしおも欲しいー・・って思ってたのですよ。
誰かのおでこにヒタヒタしたい。










・・と思っていたら、たまたま寄ったオートバックスで発見(∩゚∀゚)∩。
870円。
たぶん、のりつこからこのおそうじスライム(命名・よしお)のこと聞いてなかったら
「ケッ!高けぇよ!」でおしまいだったと思うのですが、
この通り、恋焦がれていましたからねえ。迷わずゲトいたしました(`・ω・´)。
(マーチンに戻るやいなや、すぐに中身を取り出し、その辺をペタペタしたことは想像に容易い)

コチラがおそうじスライムCyberClean。
よごれた隙間。_b0059770_13363412.jpg

確かにのりつこの言うとおり、でかいスライム。ぬれてるみたいだけど、触ってる手はサラサラ。
冷たくてどことなく香るミント風味(でも食べるな危険)。
マーチンの中ではギヤ周辺やハンドブレーキ周辺、ポケット的なところなど
普段の掃除(タオル)ではなかなか入りきらないどころまでおそうじスライムは臨機応変な形に変化して侵入。
そしてゴミやチリをゲト。
よごれた隙間。_b0059770_13363471.jpg

もちろん、お家の中のパソコンキーボード然り、ケータイの隙間然り。
水を使わないので、水気厳禁のトコも簡単おそうじできるのがいいですなあ。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
飽きたらスライムとして遊べるし・・・ボソ・・・・
いやいや、ホント。コレは便利。みなさんも一度お試しアレ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
by sea-see-zoo | 2009-08-27 13:36 | ハケーン !
<< (´・ω・`) ショボンヌ マーチン修理終了。 >>