<< i-podが干からびる前に。 さっき泣いたよしおがもう笑った。 >>

ももの風 に 吹かれる レース編み

b0059770_14284111.jpg


よしおのおかあさまがまいにちチクチクとあんでいるレース編み

「ザ・ボケ防止」のスローガンの下、一時期止めていたレース編みを数年前から再開したうちのおかあさま。
今回、ここ数年の間に編み上げた作品をあるパン屋さんで展示していただだけることになりました(´∀`)。

※ あるパン屋さん → パンの家 ももの風 リエゾン





b0059770_14403869.jpgパンの家 ももの風 リエゾン
城東台の住宅街の中にある店で
【そのつもり】で探してないと、
つい見逃しちゃうくらい小さなお店です。
大きなパン屋さんにくらべると
販売しているパンの種類はやや少なめですが、
その分、店内はアットホームな雰囲気で
棚には丁寧に作られたパンが並び、
店のいたるところにはその月々のテーマに沿って
絵手紙や書道など、
いろんな展示物が飾られています。
んで、8月はレース編み・・と。
+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚






b0059770_14411177.jpg
店内に飾られたレース編み。
なんだかよしおにとって、もちゃくちゃ照れくさい。
∩゚∀゚∩アヒョ
なんつーか、娘の発表会を見ている気分。
・・・子どもどころか、結婚もしてねえよしおだけれども。
「んまぁ、こねんキレイに飾ってもろーてからあ・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃」みたいな。



お店の方にお願いして、何枚か写真を撮らせて頂きました。
「このたびはレース編み、ありがとうございました」とパンを頂き、もうこちらが申し訳ない気分。
こちらこそ、本当にありがとうございました。ブログに載せてもいいですか?・・とお願いすると
ブログ教えてください・・とのこと。
「あ・・あのぅ・・【よしおとギター】といいますう。」
「え、【よしおとギター】?あ、ギターされるんですか!?」
「いえ・・・ギターしません・・・orz 」

パンの家 ももの風 リエゾン
岡山県岡山市城東台東1-11-6
086-279-3739
営業時間 7:00~15:00
ちなみによしおのオススメはクリームパンとメロンパン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
基本のパンがウマい店は大概ナニ食べてもウマい。

そして、ただいまケータイ故障中で代替ケータイ使用しているよしおにとって
この代替ケータイで写真とることがむつかしいったらありゃしねえ・・(´・ω・`) 。
早く帰って恋恋よしおのケータイ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-11 19:27 | ほっぺがおちる話
<< i-podが干からびる前に。 さっき泣いたよしおがもう笑った。 >>