<< こども店長にムッフーってなる。 最近おどろいたこと。 >>

今年もまた

b0059770_20395731.jpg

桃の季節です(´∀`)
よしおんちもご近所の桃農家から頂いた白桃の甘いニオイでいっぱい+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚。
俗に言うトコのクズ桃(大きさが規格外だったり、すこし傷んでいて出荷できない桃)ですが、
そのみずみずしい果肉は今年も甘くておいしくて。
ほっぺがおちっぱなしで忙しいったらありゃしない(∩゚∀゚)∩!!!


【よしお豆ちしき】
白桃は食べる30分前くらいに冷蔵庫で冷やしてくださいね。
冷やしすぎると、甘みが減ってしまいます。あ、減るんじゃないな・・感じないんだな・・。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-07-19 20:39 | ほっぺがおちる話
<< こども店長にムッフーってなる。 最近おどろいたこと。 >>