<< 今年もまた そしてよしおは鍋を持って踊った。 >>

最近おどろいたこと。

「今週末から夏休みに入りますねー」と言うニュースを見て驚いた。
ハァ?夏休み?ハァァァァア?キイテナイョォ。・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ┌┛)゚∀゚):∵

***

つか、今日になって土日月3連休と言うことに気がついた。
ハァ?3連休?ハァァァァア?。キイテナイョォ。・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ┌┛)゚∀゚):∵

***

遠出部ターさんから「9月の連休は・・ホニャララ・・」と言われて驚いた。
ハァ?9月に大型連休だと?ハァァア?キイテナイョォ。・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ┌┛)゚∀゚):∵





仕事で某厨房屋サンに用事で電話をしました。
応対してくれたのは、なんとなく頼りなさげなオッチャン。

よしお 「スイマセンー○○会社の山田(仮名)と申しますー」
オッサン 「あ、クボタさん!いつもお世話になっておりますー」
いやいやいやいやいやいやいやいや。クボタって誰よ。山田だよヤ!マ!ダ!! 。

よしお 「あのー、洗浄機についてちょっとお伺いしたいんですけどー」
オッサン 「ハイ!少々お待ちくださいー」
~~~1分後~~~~
オッサン 「ハイ!お電話かわりましたー」←声が一緒
よしお 「・・いや、・・あの・・・替わってないですよ・・ね?。」
オッサン 「あ( ゚ Д ゚ )。」
あ。・・て。

***

よしおがいつも行くクリーニング屋さんにて【3枚999円】セール開催中・・のポスターを発見。
ああ、コレはまとめて持って行かねば!!・・と、おうちに帰ってアレやコレやと袋に詰め込み、再びクリーニング屋さんへ。
クリーニング屋さんのカウンターで1枚2枚3枚・・・・と出してみるも、なんと合計枚数11枚。
えええええー、12枚持ってきたつもりやったのにいーヽ(`Д´)ノ。
チェッ、2枚は通常価格か・・・とちょっとガックシしていたら、お店のオバチャンがこう言いました。

「いま着てるカーディガン、置いてきな。」

イヤ----------ン!!
リ ア ル 追 い は ぎ ∩゚∀゚∩
ウン、よしおその場で脱いで置いてきた。>カーディガン
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-07-18 18:43 | よしおについて。
<< 今年もまた そしてよしおは鍋を持って踊った。 >>