人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そしてよしおは鍋を持って踊った。 マジシャンかと思った。 >>

土田とか徳井とか品川とかひとりとかヒデとかにはナイショ。

土田とか徳井とか品川とかひとりとかヒデとかにはナイショ。_b0059770_2030517.jpg


時代の流れに逆らわず、我が家にも薄型TVがやってきました。
東芝のREGZAです。
買うきっかけはお母さまの「うっすいTV欲しい。」←この一言。
コレと言って何かと比較するわけでもなく、下調べをするわけでもなく、お店の人に聞くでなく。
TVコーナー到着1分で
「端のコレでええわ。」by お母さま
「スイマセーン、お店のシトー。コレくださいー。」by よしお

ええ、ええ。
こんな買い方、家電芸人に知られたら往復ビンタを食らいます。
しかし、初めてじっくり見る薄型TVの画面のキレイさに驚きました。
ナニコレ?軽くニュースキャスターの化粧崩れまでわかるじゃない(´・ω・`) 。
「こっりゃーよしお、もうTVに出られんわ。」
本気で思いました。← ドコに出る気だ・・(´・ω・)´・ω・)。
by sea-see-zoo | 2009-07-11 20:30 | ワショーイ!
<< そしてよしおは鍋を持って踊った。 マジシャンかと思った。 >>