人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マジシャンかと思った。 いくつになっても甘えん坊。 >>

よしおの【思ったことをすぐ口にだすクセ】はお父さまゆずり。

すっかり過去の出来事となってしまいましたが、
今年の父の日に福岡太宰府参道天山の鬼瓦アイス最中をお取り寄せしました。

ええ、ええ。うちのお父さま、アイス(特にアイスモナカ)に目がありませんのよオホホホホ。
ええ、ええ。うちのお父さま、常に冷凍庫にモナ王とかをストックしてますのよオホホホホ。
ええ、ええ。うちのお父さま、よく風呂上りパンツいっちょでモナ王喰ってますのオホホホホ。
よしおんちってブルジョアー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* !!!
・・もういいって。←自分で自分にストップをかけてみる。

ま、とにかく。
普段モナ王で満足しているお父さまに、たまにはちょっとお高めなアイスをプレゼントしようではないか!
・・というよしおの気まぐれ親孝行プレイ。
いつまでも嫁に行かず心配掛けてスマンな!いつまでもスネカジリでスマンな!
さあ!愛娘・よしお(調理鰤)がお父さまにアイスモナカを作ってやろう(´∀`)!!←「はさむだけじゃん」とか言うな。



よしおの【思ったことをすぐ口にだすクセ】はお父さまゆずり。_b0059770_21312175.jpg
よしおの【思ったことをすぐ口にだすクセ】はお父さまゆずり。_b0059770_21312112.jpg

















ご覧の通り、アレですよ。
モナカの皮とアイスと餡子が別々になってて、食べる前に挟み込むアレです。
アイスはホテル仕様のプレミアム八女茶アイスですよ。゜+.(・∀・)゜+.゜。
コレをね、ちょっとだけ溶かしてやわらかくしたアイスと餡子をモナカ皮にのっけてサンド。
(`・ω・人・ω・`)サンド!!
パリパリなモナカの皮に苦味が大人の雰囲気醸し出す八女茶アイス&あっさりした甘さの餡子のコラボが
もっそい絶妙!!コレはおいしいわー(∩゚∀゚)∩!


「ハイ!お父ちゃん、ドウゾ!!!」
( ・∀・)つ○






「よしおー!コレ、うめえな!!。゜+.(・∀・)゜+.゜
やっぱ高けぇヤツはうめえな!!。゜+.(・∀・)゜+.゜
でも、いちいちはさむのめんどくせえな!!!」

め・・メンドクセって・・・お父さま食べてるだけぢゃん・・#


 \      ☆
             |     ☆
               ⌒ヽ   /      ボカスカ
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ;     ⌒ ::⌒ )      ボカスカ
     (´  (#`ω´)       ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::   (`ω´#)  )  ::⌒ ) 
    / (       ゝ  ヾ      ) ─
           ↑      ↑
          よしお   お父さま
     
いや、マジな話おいちかった。>アイスモナカ
コレはこの値段で送料掛けても買う価値あった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

*****

ちなみに。
母の日にお母様に貢いだのは魚沼産コシヒカリ5キロ。

よしおの【思ったことをすぐ口にだすクセ】はお父さまゆずり。_b0059770_22181694.jpg


パッケージにメッセージと写真(かわいいかわいたろう)、
送り主の名前(左隅のボカシ・よしおのリアル名前)を入れてくれます。
「あああああ~開けるのがもったいない!!」←お母さま談
by sea-see-zoo | 2009-07-04 21:31 | ほっぺがおちる話
<< マジシャンかと思った。 いくつになっても甘えん坊。 >>