<< アクロバット着席。 串でつつきあう仲。 >>

岡山GOGOグルメ隊!が持ち歩けるようになる件。

b0059770_18232650.jpg


よしおの脳内胃袋を握って離さない、F隊員(別名・ゴーゴーさん)のブログ 【岡山GOGOグルメ隊!】が、
ふくろう出版から書籍化されることになりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちょっ・・・すごくねえ????!!
   
            ハ_ハ *・゜゚・*:.スゲェワァ*・゜゚・*:.ハ_ハ 
            ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
            O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O 
              `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´

b0059770_18232637.jpg


ゴーゴーさんの描く絵はとてもあたたかく、料理やお店に対しての愛情があふれています(´∀`)。
いつもの小さなスペースに、知りたい情報がぎーーーーっしり!!
読者として【知りたいコト】が明確に伝わってきて、そして目にもおいしいイラストがずらり。
もうね、よしおも何度デートでココのブログにお世話になったことか・・(ノ∀`) (え?デート?・・・とかは言うな。)
そんなある意味、食い物ブログでありながら恋愛指南までまかなっちゃうGOグル隊。
ソレが持ち歩きに便利すぎる本になちゃうなんて・・・・(∩゚∀゚)∩ ステキヤン・・・。
どうどう??!よしお、300冊くらい買おうと思ってんだけど、アナタどうよ?


6月19日
岡山県内書店および近隣県主要書店で発売ですってよ!
奥 さ ん !! ← ココは小さくてよい。





b0059770_19104923.jpg


よしお、こんなステキすぎる本の帯にコメントと似顔絵(激似。)を書かせていただきました ∩゚∀゚∩。
(もったいぶったモザイク参照)
こんな貴重な体験をさせていただき、ゴーゴーさん、ホントにありがとうございました!
もうね、よしおも心臓バックバク。゜+.(・∀・)゜+.゜。

もう一回、言いますよ。

6月19日
岡山県内書店および近隣県主要書店で発売ですってよ!
奥 さ ん !!

モザイク、目を細めて解読する間に買いなさい。ね、ね!
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-16 18:23 | ほっぺがおちる話
<< アクロバット着席。 串でつつきあう仲。 >>