<< 恋はジェットコースター あらいぐまよしお。 >>

よしお 18歳

本日2月19日はよしおの姪っこ・ユカたんのたんじょうび。
おめでたいことに18歳です(`・ω・人・ω・`)。
アナタ、18ですって・・・・・ヒソッ・・・・今年高校卒業ですって・・・・・・・ヒソヒソッ・・・
いま教習所通ってるんですって・・・ヒソヒソ・・・・・んで、彼氏に夢中なんですって・・・・・ヒソヒソヒソッ・・・・・・。

いいなあ、怖いものしらずな18歳ってー(´・ω・`) 。





b0059770_22442898.jpg


ちょっとむかしを思い浮かべ、よしおの18歳を振り返ってみましょう。
一応ブログでは年齢を明かしていないよしおなのですが、コレを手がかりに年齢を当てればよい。
でも口には出して言うな(`・ω・´)!!

・ パラパラが流行ってたような気がする。気のせいかもしれんけども。
・ よしおは筋少とかレピッシュにとにかく夢中だった。
・ ペン字検定ばかり受けていた。にも関わらず、最終的に取れたのは2級。そして認定書は無くす。
・ コンバースのローカットをご愛用。オサレだと信じ込んでいた(いや、悪くはないと思うが)。
・ ジャージが緑だった。「カエルみたいでいやだなー」と思ってた。
・ 高校が保育科だったため、保育園実習に精魂そそいでいた。にも関わらず現在調理師。
・ 周りの高校は修学旅行は2年生実施だったのに、よしおの高校は3年生で実施だった(受験対策まったくナシ)
・ 生まれて初めていった東京(修学旅行)で日本IBMに行った。いまから考えたら、なにしに行ったのかと思う。
  IBMで貰ったボールペンの書き味がやたらとよく、修学旅行から帰ってきてもクラス全員使っていた。
  「ちょっと~、IBM貸して~」みたいな。
・ 詳しくは書かないが、よしおの俗に言うところのモテ期はこのころだったような気がする。
・ カンバック!モテ期・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃!!!

ま、書き出すと止まらないのでこのへんで。
画像と本文は関係ありません。
ちなみに今日はゆかたんの誕生日でもあり、カズキの誕生日でもあります。生きてたら44歳。
(ノ∀`) オッサーン!
仕事帰り、ヤシの好物・プリンを買って帰ろう・・と思っていたのに、まっすぐ帰ってきてしまいました。
きっと今頃お空で『7年も経ったらそんなモンか!!』と怒っていることでしょう。
ウッセ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-19 23:01 | よしおについて。
<< 恋はジェットコースター あらいぐまよしお。 >>