<< 昨日はおとうさまの誕生日。 昼にサンマ焼いたー。秋っぽかったー。 >>

グリモリリる。

b0059770_19394633.jpg 






お互い、なんだかんだとヒマがあるくせに
なんだかんだとなかなか予定が合わない
鈴木と斉藤
「ひさしぶりにはごはんいこうよう(´・ω・`) 」と
声を掛け、ドコイク?ドコイク??と審議の結果、
鈴木が「気になって夜も眠れない」と言う
Grill 森】へ行ってきました(´∀`)。

    





ふだんお酒を飲まないよしおにとって、【あまり立ち寄ることのない】ビルの一階。
そこにグリモリはありました。
ちょっとあやしい感じ(単にスナックが多いだけ)の雰囲気に、さらにあやしい3人組。>鈴木斉藤よしお
「ちょ・・ホンマにココにあるん・・(´・ω・`) ?」
こんな風に不安を感じていたのはどうやらよしおだけだったらしい。>鈴木斉藤小雨の中スキップ
「よしおーココだよー(´∀`)!」うれしそうに声を上げる鈴木の指の先には
【 Grill Mori 】の文字が。
意気揚々と店内へ。時間が早かったこともあり、よしおたち3人の貸切です( 'Θ')( 'Θ')( 'Θ')。
カウンターに座り、それぞれ審議の結果をオーダー。
牛スジ赤ワイン煮込み・吉田牧場ラクレットチーズのジャガグラタン・ドライカレーとオムレツ。
b0059770_1953741.jpg

食事前に出された小さなオードブルのポテトサラダ・フランスパン添え。
お酒にあう、少し濃い目の味付けのポテトサラダはマスタードがよく効いています。>トップ画像
みんなでお互いの料理をつまみつつ、
【岡山の手土産について】【なぜ女子は飲み物を少しだけ残すのか】【最近の猫の調子】など
どうでもいい話で盛り上がりました。
いや、いいもんですよ。こういうのも+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚。
ダラダラできるシアワセ・・というのもあるんです。
お料理もおいしかったし、ちょっとした気遣いが感じられるグリモリ。
鈴木斉藤とのお付き合い同様、グリモリとももっと知り合って行きたいわ・・と思ったよしおなのです。


PS
実はよしおの目の前にあったCuisinart製のクッキングボックス。
ココの店ではコレでナニ作るんだろう・・とかなり気になりました。
そそそ。仕事で使ってるCuisinart(クイジナート)。いいですよ、便利だし頑丈。
機能にムダがない。モノによっては値が張りますが、買って損はない。かなりオススメメーカーです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-15 19:44 | ほっぺがおちる話
<< 昨日はおとうさまの誕生日。 昼にサンマ焼いたー。秋っぽかったー。 >>