<< 昼にサンマ焼いたー。秋っぽかったー。 1365円は高い気もする。 >>

バレンタインに恋心を買ってみた。

いつもよしおを食事に誘ってくださるご夫婦がおられます。
よしおの両親よりはずいぶんとお若いご夫婦なのですが、
まさによしおの【人生の先輩】と言いましょうか。
いつもよしおを励ましてくれたり、無理やりカラオケスナックに拉致してくれたりと、
ご夫婦揃って「よっちゃん」「よっちゃん」とかわいがってくれます(´∀`)。
そんな日ごろの感謝を込めて、お酒が好きなお二人にこんなビールを用意してみました。

b0059770_20174199.jpg








吉備土手下麦酒醸造所の【あなたのこいごころ】。

b0059770_20505522.jpg


***

「真紅な恋心」と「真黒な下心」の二本組。
真黒な下心は、リアルスタウトのストロングタイプで、モルトは「吉備の烏」の1.6倍使用。
醸造・熟成に2か月をかけ、アルコール度数も6%と少し高め。

***

・・・なんだそうだ。>ホムペより抜粋。下戸なよしおにはよくわからん(´・ω・`) 。
おいしいんだろうか(´・ω・`) 。なんであんなにビールは苦いのか(´・ω・`) 。
それよりも喜んでもらえるだろうか。゜+.(・∀・)゜+.゜。


明日はバレンタイン。それも土曜日。
いまごろ、全国の乙女たちはチョコレート溶かしたり粉をふるったりしておるんだろうなあ。
*:.。☆..。.(´∀`人) ← こんな感じで。
「チョコを溶かして固めて【手作りチョコ】って、なんか釈然としねえ・・」 by よしお
・・・・。
スイマセン、チョコあげる相手がいないよしおの僻みです。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-13 20:40 | ほっぺがおちる話
<< 昼にサンマ焼いたー。秋っぽかったー。 1365円は高い気もする。 >>