<< オッス!カエル先輩!! よしおと不思議とバービーとアン... >>

裏切り十郎、再び。

去年春に買った使い捨てコンタクト一ヵ月分をやっとこさ使い切り(ひと月に1~3回しか装着しないので減らない)、
本日、新しい使い捨てを買いに行ってきましたヽ( ・∀・)ノ┌┛。
いやいやいや、実を言うとちょっとよしおには憧れてるコンタクツがあってですねえ、
ご存知ですか?ワンデーアキュビューディファイン
レンズそのものに黒(あるいは茶)のふちどり色がついていて、
コレを装着すると目がぐりんぐりんのパッチパチの乙女系になるのですよ(`∀´ハ|。
・・というのも、TVの企画でバナナマン日村がディファイン使ってて、
目だけが異様に乙女でパッチパチだったのです!!!>よしおもパッチパチになりたい~(∩゚∀゚)∩

んで。
眼科でお試しってみた056.gif







「普段から化粧前にコンタクトを入れるため、化粧せずに眼科に行った勇者よしお」なので
これ以上の露出は出来んが。
うーん・・・・あまり入れる前と変わらんような(´・ω・`) 。
看護師さん曰く「入れて(見た目)効果のある人と、あまりない人がある」らしく。
おそるおそる「アタシ・・どう思います?」と聞いてみたら
「うーん・・やっぱり・・、黒目の輪郭ははっきりしたとは思いますよー。」との答え。
ああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁああああぁぁああぁあああああ・・。
枕言葉の「うーん・・」ってところに真実が見え隠れしてます、∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。
とりあえずお試しで使ってみてください・・と、3日分を渡され、帰宅。
現在軽く悩んでいるのです( ´ д ` )ハフーン。

・ 「ウキャー!!スゲー∩゚∀゚∩!目がパッチリ!!」なら迷わないんだけど。
・ 「あー、よく見たらやっぱ違うねー」程度の効果しか発揮できてないよしおの目。
・ 従来のコンタクトよりもディファインの方が800円高い(と言うことは両目で1600円高)。
・ ならば、もういままでどおりのレンズでよくね?
・ でもさーどうせ一ヵ月分(30個)買っても、また一年近く掛けて消費すんだし。
・ 少しでも効果あるんなら使ってみてもいいんじゃね?


こんな感じの自問自答。
ξ´・ω・`ξ
さあ、アナタならどうする?!
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-06 16:17 | よしおについて。
<< オッス!カエル先輩!! よしおと不思議とバービーとアン... >>