<< よしおと不思議とバービーとアン... おみやげ。 >>

本日のおやつ(・・と言う名の貢ぎモノ)。


b0059770_17512719.jpg


カイサの若い衆が「コンビニで見つけましたウフー053.gif!!」・・と、
こんなお菓子を持ってきてくれましたよ(´∀`)。

東ハト・でっかいキャラメルコーン。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ←古い
こんなんがあるんやー!中身が気になる!気になる!!!







b0059770_17512638.jpg



予想以上のデカさ。

もちろん、大きさ比較の洗濯ばさみが小さいわけではありませんよ。
キャラメルコーンが異常にデカいのです ∩゚∀゚∩。
もちろん、味は小さいのと一緒 (*´∀`*人*´∀`*)。おいしいですがあまいです。

***

なにげに東ハトHPをチェケしていたら、
暴君ハバネロ大学(略して暴大)と言うモノがあり、
そこの入学入試がエラいことになってることに気づきました。

さっそくよしおも受験してみましたよ(`・ω・´)シャキーン!。>学歴社会
【世界で初めて有人飛行に成功した兄弟は?】の問いに【ライイ兄弟】って答えちゃったけど。
残念ながら800満点中43点で不合格・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。

ちなみに『暴君ハバネロのバーコード1000口』送ると、裏口入学が出来るそうです。
みんなも試してみてね!!
拷問!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 拷問!
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-04 17:51 | ほっぺがおちる話
<< よしおと不思議とバービーとアン... おみやげ。 >>