人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人面野菜。 かぶってもあP。 >>

よしおのノスタルジア。

そのお店はよしおが物心ついたときからありました。
お父さまの運転する車の窓から眺めたあの時、デートの帰り道に見たあの日。
ずっとずっと気になっていました。
いろんなウワサを聞いていました。
「不思議な雰囲気」だとか「ハンバーグが特にヤバイ」とか「行かないとあのすごさはわからん」とか。



いつか。
いつか一度は行ってみたいと思っていました。
でも・・・・・・・。
でも・・・・・・・・・・・。
なんとなく行きづらかったんだよ(´・ω・`) 。

レストラン・ツモロ







よしおのノスタルジア。_b0059770_20171995.jpg


ハンバーグドーン!!
写真には写っていませんが、山のようなサラダもドーン!

(  ゚Д゚)つ【米】 サッ!
(  ゚Д゚)つ【肉】 サッ!
(  ゚Д゚)つ【野菜】 サッ!
(  ゚Д゚)< さあ!喰え!! ← こんな感じ

ハンバーグと言うよりも「コレって、ミートローフなんちゃうん・・・」。
ソースが(たぶん)生姜テイストなのでややあっさり目です。
残念ながら完食できなかったけどね・・・・゜*。(ノд`)。・*'
でも、精一杯おいしく頂きました(´∀`)。
「喰い盛りッス!!腹減ってます!!ごっつぁんです!!」な人にはもって恋かと。

ハンバーグ以外にもビーフシチューやポークソテー、ステーキなどの洋食がありました。
でもオーナー曰く「コーヒーはやってません。」。
ああ・・・。やっぱり行かないとあのすごさはわからんわ・・・・( ゚∀゚)アハ。
by sea-see-zoo | 2009-01-27 20:17 | ほっぺがおちる話
<< 人面野菜。 かぶってもあP。 >>