<< よしおのノスタルジア。 20世紀少年 >>

かぶってもあP。

先日、近所のおばちゃんからたい焼きを貰いました。
「えー∩゚∀゚∩!ナニコレ!見たことないワー!コレはブログにあPしなければ!!」
と、ビックリマーク満載で写メ撮ってみたものの。
あっさりイノシンとこでもあPされていました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ。
そうか・・・・・・このたい焼き、最近の流行なのか・・・・・・よしお、知らんかった・・・(´・ω・`) 。
ま、よしおって【たい焼きリーダー】じゃなくて【ファッソンリーダー】だから知らなくてもいいんだけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!





b0059770_19441842.jpg


もちもちたい焼き。
通常のたい焼きみたいな生地でなく、モッフルみたいな(モッフル食べたことないけど←いい加減)薄い餅生地。
中にはつぶあん、上に「これでもか!!」と掛かっているのはきな粉ヽ(愛´∀`愛)ノ←きな粉大好き。
冷めていたのでレンジでティンしていただきましたよ。>鯛



゚・*:.。..。.:*・゜モチモチヽ( ´∀`)人(´∀` )ノオイシー!・゜゚・*:.。..。.:*     






 //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) < でも、ぶっちゃけフツーの鯛型焼き餅!!
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-27 19:44 | ほっぺがおちる話
<< よしおのノスタルジア。 20世紀少年 >>