<< 須永辰緒がピタゴった件について。 みんな想像すればよい。 >>

貝ビキニ

先日、レンタル屋でDVDを物色していたらこんなDVDを見つけました。





b0059770_2211215.jpg


【内容】
お札折り紙はもちろん、サラリーマンがトッサに使える領収書やコピー用紙を使っての
ストレス発散折り紙や、本格的な大技のリアル折り紙まで折テクを丁寧に解説。
折り紙ビキニをプレゼントしてOLにモテモテ?
1 職場で使える折紙「マネーキ猫、ハサミ、サンドバック」
2 金運を上げる折紙「アタリメ」
3 デスクに飾る大技「自由の女神」
☆エンディング「貝ビキニ」

・・だそうです。
「な・・なんじゃこれ・・・(∩゚∀゚)∩」と手にとって見ていたら
よしお背後の暖簾(大人エリア)から妙齢の男子が出てきて、
よしおったらなにを思ってか、あわてておりがみDVDを棚に戻してしまいました。
( ゚Д゚)< 明らかに挙動不審!

ちょっと・・見てみたい・・と思いつつ、借りる勇気がないよしおです。
まさかこの歳になって【エチーなDVDを借りるのにドキドキする中学生】の心境を擬似体験できるとは。
かといって、買うのはイヤです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-13 22:11 | ハケーン !
<< 須永辰緒がピタゴった件について。 みんな想像すればよい。 >>