<< みんな想像すればよい。 アナタがアタシにくれたもの。 >>

あ・・・飴ちゃんでええ?

夜8時過ぎ。
仕事が終わりロッカーで服を着替えて廊下に出ると、
偶然通りがかった的なヨシヲが紙袋抱えて立っていました。
ィョゥ!!おつかれ!おつかれ!!そっちも終わり?
よしおが声を掛けると、ヨシヲが「コレ、やるわ。」と紙袋を差し出してきました。
えー?ナニナニ?・・と袋の中を見てみると愛宕梨に柿二つ。
「お客様からもろーたんじゃけど、ワシんちこういうの誰も食わんからなー。アンタ持って帰れや。」
∩゚∀゚∩アヒョー!まじすか!!え!いいの?よしお、愛宕梨ダイスキなんよー!!ありがとー!!
えーちょっとまってよーなんかないかな・・・なんか・・・なんかねー・・・・・By バッグの中をさぐるよしお
「ちょ・・w・・オメ、なにやってんの?」
え?いや、なんかヨシヲくんにあげるものないかなーとおもって・・あー今日は何にもないわー(´・ω・`) 飴もないしー
「お礼に飴って・・・・オメ・・オバハンか・・w」

・・orz
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-08 22:07 | よしおについて。
<< みんな想像すればよい。 アナタがアタシにくれたもの。 >>