<< よしおおねえちゃんはおしゃれど... 今年一年を振り返る。 >>

あけましておめでとうございます。

b0059770_21363518.jpg


諸事情でこんなことになってしまいました。>職場の鏡餅。





b0059770_21412484.jpg


あけましておめでとうございます。
早いもので新年明けて2日目。みなさまいかがおすごしですか?
よしおは今日まで仕事、明日から正月休みです。
あ、明日からつっても明日だけだけど(´・ω・`) 。
31日・1日・2日の【欠員のための強制居残り14時間】は結構辛ろうございました。
・゜*。(ノд`)。・*'
辛いっつーか、【右も左も解ってない新人すぎる68歳パートさんとの長すぎる2人きりの時間】が
心臓バクバクで仕方なかったと言うか。
いやいや、何事もなくてよかったよかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
・・ということで。
よしおの年越し~新年を軽くご紹介。

****

・紅白歌合戦の美川憲一が歌う【さそり座の女2008】が須永辰緒リミックスと後になって知る。
 当然の如く見てないので悶えるヾ(。`Д´。)ノ彡 。見たいみたい見たい!!!
 トモダチに 「ど・・どんなんだった?!」と聞いてみる。「うーん、審査員が苦笑してたよ。」
 く・・苦笑・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ

・年越しはトモダチと電話。ここ何年か年越しはチウと電話でカウントダウン。
 チウ曰く「年越しをよしおと話しながら迎えるのは、俺の中で年末の徹子の部屋にタモさんが出るようなもん。」
 そんなに恒例か・・(∩゚∀゚)∩。

・トウキヨで「めったと来ないんだから、めったとしないことをしよう!」と購入した年末ジャンボ。
 みごと!300円獲得。2700円の赤字・・orz。

・職場で雑煮を作って食べる。>餅2個
 岡山の雑煮は丸もち茹で上げ・すまし汁で鶏肉や根菜、ホウレンソウ。
 よしおはコレにとろろ昆布を入れます。。゜+.ウマー(・∀・)ーイ゜+.゜。

・昼に鯛の塩焼きを仕込む。背びれとかしっぽで手を突かれまくって、よしお正月早々不機嫌。

・家に帰って年賀状に顔をほころばせるヽ(愛´∀`愛)ノ。やはりもらってうれしい年賀状。
 イノシンからも年賀状。結婚式のイノシン&嫁2チョット写真。
 嫁、ギャラクテカかわゆすなあ*:.。☆..。.(´∀`人)。イヨ!シンコン!!

・そしてよしおはまだ年賀状を書けてない。

・年賀状を何枚か書き(本日仕事の合間)、よしおより早く退社する若い衆に「「ポスト入れといてー」と頼む。
 「いいか!ポストに入れるんぞ!海に投げ込むなよ!」と念を押す。
 よしおの職場前には大荒れな海。親父の海。

・仕事から帰ってきて風呂も入らずブログあPちう。←いまココ
 これから年末年始録画したすべらない話とかを見る。今夜はオールナイト。でもたぶんすぐ寝る。

****
 
そんなこんなで。
みんなはよしおに餅何個食べたか報告するといいよ!!
どんなお正月だったかもコソーリと報告するといいよ!!
今年もよしおと仲よくするといいよ!!そうしなよ(´∀`)!!!

 
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-02 21:36 | よしおについて。
<< よしおおねえちゃんはおしゃれど... 今年一年を振り返る。 >>