<< あけましておめでとうございます。 サンタが厨房にやってキター!! >>

今年一年を振り返る。



b0059770_18311878.jpg




ちなみに去年の鏡餅@職場はコレでした。






もうすぐ2008年も終わろうとしていますみなさんコンバンハ。
大掃除は終わりましたか?年賀状は書きましたか?
お年玉の用意は出来ましたか?(さすがにこのブログ見てる人に【貰う側】は居るまい)
ん?よしお(´∀`)?
なーーーーーーーーーーーーーんにも出来てないよ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ← もうどうでもいい
そんなよしお、明日も仕事なので一日早く一年をサラっと振り返ってみたいと思います。

*****

【仕事】
なんだか今年一年はいままで働いてきた総決算がガー!!っと出てきた気がします。
うーん。たぶん支店選抜の『上級調理師25人』にエントリーされたことが原因か。
実際のところ、よしおの腕前なんて大したことないのですが(もう口先だけで選ばれたようなモン)
思わず「ウッヒョー(∩゚∀゚)∩!!!」と叫んでしまいたくなるような料理を作る調理師さんたちと
研修を共にし、いろんな話が出来たことはホントに幸せでした(つか、広島研修はまだ続く・・)。

【お出かけ】
今年も「どっか行きてぇなー(´・ω・`) 」と、毎日呪文のように唱えていましたが、
振り返ってみれば、なにがなにが。あちらこちらに行っているのです。
姫路・東京・神戸・大阪×2・京都×2・香川×6・広島×6(研修含む)。
ウロチョロしとるわあ・・・・∩゚∀゚∩アヒョ。
やはり、一番印象深いのは17年ぶりの東京。
たくさんの人と会ってたくさんの場所を巡り、たくさんの思い出と東京バナナをおみやげを持って帰ってきました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・・・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・゜゚・*:.。..。.:*
そう考えたら、今年はいつもよりたくさんの「ハジメマシテ!!」があった気がします。
来年もまたたくさんの「ハジメマシテ!!」に出会えますように(´∀`)・・・と、また思いを馳せるよしおです。

【音楽イベントやらCDやら】
思いがけぬりょうチャンのイベント2連発。
りょうチャンはよしおの脳内彼氏。゜+.(・∀・)゜+.゜。結婚して欲しい。
ホントはFPMとか須永辰緒とかも行きたかったな~。
つか、須永辰緒はもう5年くらい見てません。岡山来いよヾ(。`Д´。)ノ彡 。
とりあえず須永辰緒をご存知ない方が多いと思うのでようつべ貼っておきます。


今年は全体的に【歌謡曲】がテーマだったよしおのCDチョイス。
I‐pod にも山口百恵だの狩人だのいろいろ詰め込みました。
軽くオススメは?と聞かれたら
DJ YOSHIZAWA DYNAMITE.JP - SUPER 和物 BEAT 其の二】をプッシュ。聞きやすい(´∀`)。

【残念だったこと】
岡山の大先輩・水野晴郎先生が亡くなったこと。
シベ超祭りから始まったご縁はこのブログにコメントをいただくまでになりました。
きっといまごろ天国で、シベ超ファイナルの撮影準備をしているかもしれませんね。
先生、いろんな思い出をありがとうございました。

12月31日で倉敷チボリ公園が閉園になります。
まだカズキが生きていた頃には毎年クリスマス時期にチボリを訪れ、イルミネーションを見上げながら
大きなクスノキにお互いの願い事を書いたハートのオーナメントを飾るのが定番デートでした。
またひとつ、思い出の場所がなくなってしまうことと
純粋にチボリがなくなってしまうことを寂しく思います。

【総括】
またまた今年も嫁に行きそびれ、またまたM人とM子の心配指数を上げましたが、
ま、多少の心配を掛けたほうがボケ防止になるってもんでs ・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ

ネットでもリアルでも。
いろんな方面でいろんな人と仲良くさせてもらいました。
ブログも開始5年を迎え、いつもたくさんの方々に遊びに来ていただきホントにありがたい。
残念なくらい平々凡々なよしおが『がんばらず』に『楽しく』ブログを続けてこれたのも、アナタのおかげです。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

☆ よしお ☆
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-30 22:27 | よしおについて。
<< あけましておめでとうございます。 サンタが厨房にやってキター!! >>