<< 今年最後のおやすみの過ごし方。 よしお取り扱い説明書。 >>

ついでに。

カレンダー展の帰りに某カフェに寄ってケーキを食べてきました。
b0059770_2011322.jpg

名づけて【そんなに言うならケーキを食べてあげてもよくてよ@クリスマソ前】

よしおのクリスマス予定
→24日半ドンで仕事。空いた時間で年賀状制作。
→25日仕事。夜職場の忘年会(←これまじかんべん)。
みもふたもないヾ(。`Д´。)ノ彡 。

さ、今年もみんなのクリスマス予定をよしおに報告しなさいね(´・ω・)ノ(´・ω・`)。
ダイジョーブ、よしお何聞いても怒ったりしないから。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-23 19:10 | おでかけ
<< 今年最後のおやすみの過ごし方。 よしお取り扱い説明書。 >>