<< ついでに。 雰囲気のいいウノ。 >>

よしお取り扱い説明書。

仕事をしていた夜8時過ぎ。
ケータイが軽快に鳴り響きました。
♪チャラッチャチャラ チャラッチャチャラ チャラッチャチャラ チャ♪ ←サザエさん着メロ
・・・不思議から電話だ。

あー、もしもし。電話めずらしいな、どしたん?
「いま仕事?」
そそ。まだ居残り。
「明日早出?」
いや、ちがうよ。
「あとどれくらいで終わるん?」
んー、あと30分くらいかなー。
「今日ちょっとうちに寄らん~(`∀´ハ|?」
えー、これから?今日は遅いし、もうやめとくわー。
「えー、いいがー。ちょっとだけ!ちょっとだけ!」
もー、2日前に会ったばっかじゃがー。なにがあるんよー(・A・)。
「別になんもないけど・・ポンスケ(旦那)の帰りおそいし、つまらんのよー」
ハァ?理由それだけぇ?つまらんて、TVでも見とけやー今日はやりすぎコージーの特番あるやろー。
「イヤンイヤン。つまらんもんー。いまうちに来たら、アンタのダイスキなバームクーヘンあるよー∩゚∀゚∩!」
・・おまえアボガド。バナナかと。そんなバームクーヘンごときにいい大人が釣られるかと。
バームクーヘン言えばよしおが釣れると思うなよと。






言いつつ、1時間後には不思議宅でコタツにもぐりこみ、バームクーヘンをほうばるよしおがいました。

【結果】
釣れる。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-23 00:22 | よしおについて。
<< ついでに。 雰囲気のいいウノ。 >>