<< よしお取り扱い説明書。 パーティーのお知らせ。 >>

雰囲気のいいウノ。

b0059770_17405050.jpg


よしおの誕生日。
不思議とニャガマチと3人で某カフェに行き、小さな声でウノをしてきました。
ひろいフロアにテーブル2つ。
客はよしおたちだけ。
とにかく店内が暗いのです。







不思議は後から合流。
お昼はニャガマチと予定変更して、ドライブがてらに総社の【うどんのよこた】に行ってきました。
釜揚げうどんと釜飯の定食をオーダー∩゚∀゚∩アヒョ。
釜飯の中に入っていた巨大シイタケをしみじみ眺めつつ、ニャガマチが言うんです。
「匂いマツタケ・・味・・シイタケ・・でしたっけ?」

うどん屋さんでトイレに行ったニャガマチ。
その隙にニャガ町マフラーをパクり、なにもなかったかのような顔でよしおの首に巻いていたら、
(うどん屋出る辺りで『あ!ボクのマフラー!!』・・と気づかれる計算)
結局7時間後の帰り際まで気づかれませんでした(・言・)。
それもよしおから「なーなー、ニャガマチくんマフラーしてなかったっけ?」とネタバレする有様。
そこで初めて自分がマフラーをしていないことに気づき、
「あッ!ない!あッ!このアマいつのまにーヾ(。`Д´。)ノ彡 !」と切れられるオチ。
さすが【杖歩行】を【枝歩行】と漢字間違えるニャガマチ様。目が節穴だ。

***

おたんじょうびにはほんとに各方面の方々からたくさんのお祝いのメッセ・メールをいただきました。
それはそれはもう「よしおったら人気モンなんちゃうん053.gif」と勘違いしちゃうほど。
うれしくなって、ケータイに【おいわい】というフォルダを作りました。
これからもときどき見てニヤつく予定(`∀´ハ|。


ホントはM子(かあちゃん)に「生んでくれてありがとう」くらい言えばいいんでしょうが、
もうここまでくるとこっぱつかしくて言えないです。
なので「いままで生きてきて、つらくてどうにもこうにも悲しいこともあったけど、
トータルで考えたらなかなかいい人生です。」と伝えました。ニンニン!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-21 17:40 | よしおについて。
<< よしお取り扱い説明書。 パーティーのお知らせ。 >>