<< どうしたボブ、元気がないじゃないか。 ( ´д`)ぇ~ >>

よしおが嫁に行けない理由。

朝6時にスッキリ目が覚めました。
昨日三時に寝たのに、ホントにスッキリ。
でも今日はお休み。目覚まし合わせたのは8時。
せっかくだから、目覚まし鳴るまで寝よーっと(´∀`)。





次に目が覚めたのは11時でした・・・orz
なんちゅー体たらく。
これじゃ嫁にも行けんわ・・と唸った日曜日の朝・・・・・・じゃねえ、昼。





今日はジモデパートに買い物に行ってきました。
主にお歳暮とちょっとしたクリスマスプレレントを買いに。
仕事でお世話になってたり、いま一緒に働いてる若い衆にバーバリーの靴下を買いました。>全部で6足。
靴下だと、趣味が合わなくてもダイジョーブ・・な気がする・チョットだけ高級感がある・使える。
以上の理由からよくチョイスします。
だって、自分用に1足1500円の靴下なんか買わんもん・・(´・ω・`) 。>ファッソンセンターしまむらご愛用
自分では買わないけど、貰ったらうれしい・・そんな気がするのです。
どこかで『(特に)目上の方に靴下をあげるのは失礼』と言うのを聞いたことがあるので、
渡すときに「使えるものを・・と思ったらコレに行き着きました。」と一言添えます。

他の人にはちょっと気遣いするクセに。
不思議に渡すのは、こないだトウキヨ浅草で買った胸に日本地図と【JAPAN】と書かれたTシャツです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-14 18:29 | おでかけ
<< どうしたボブ、元気がないじゃないか。 ( ´д`)ぇ~ >>