人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ( ´д`)ぇ~ 3年前と変化なし。 >>

師走ってます。

師走ってます。_b0059770_2218374.jpg


以前一緒に働いていたおねえさまと茶房・和三盆に行ってきました。
【クリ忘誕会】。
クリスマス・忘年会・そしてひと足早いよしおの誕生日会です。








早いもので、12月に入ってもう半分がきましたねえ(´∀`)。
みなさんいかがお過ごしですか?
よしおはあいかわらず仕事にアクセクしつつも
迫りくる新年に向け、今年やり残したことをこなしています。>主にトモダチとの飲み食い(`∀´ハ|。
12月に入るとなぜだか「○○ちゃんに会っとかなきゃ!」「○○さんとごはん行かなきゃ!」と、
普段あまり会わないトモダチに会いたくなる罠。
ソレは中学の同級生だったり、むかし一緒に仕事をした人だったり、会社を辞めた後輩だったり先輩だったり。
ヘタをすると【会うのは毎年12月】的な感じになったりもするのですが、お互いの近況を話したり
「あの頃はホニャララだったね~」な話になると、もうノンストップ・おしゃべり・・なのです( ゚Д゚)<。

ノンストップ・おしゃべり = よしおの師走
えーっと。
あとよしおとノンストップ・おしゃべりするのはダレ~∩゚∀゚∩?
by sea-see-zoo | 2008-12-13 22:18 | スキなもの
<< ( ´д`)ぇ~ 3年前と変化なし。 >>